

ライブ迫ってまいりました

どうも、ぺーです。
本日はライブに向けての夢幻燈練習日でござりました。

なんとなんと、Vo/Gtのぴょんおじさんが新しいギターを買っていたようです。

ojisan
解説のはむかつ氏に伺ったところ、シェクターのダイアモンドシリーズではなかろうか、とのことでした。
レスポールは使いやすそうでよろしいっすなー。
重さ以外。重さだけは許せない。

ライブまでもう残り僅か。
しっかり詰めていきたい所存の夢幻燈民でした。
また来週も練習がんばれ!(他人事)


Zanが前回参加したライブ映像をうpしてくれたので暇な人は見ていってねー

AM宣言Ust夢幻燈特集のお知らせ

夢幻燈も出演する3月2日のライブ、「酉京都アンチモダニズム宣言」に向けて、
主催の午前四時のtatsuさんがUstで告知放送を行っています!
http://am-sengen.gozenyoji.com/index.php?Special

なんと第4回放送は夢幻燈を特集!!
2/16(土)の21:00から配信しますので興味のある方は是非ご覧くださいね!
また、特集企画の為、上記URLからアンケートにご協力ください!
更に、当日は初のゲストとして、私、Zanが出演予定です!!「なんだ、ニーソ中毒者か」と切り捨てずに見てくださいねー

楽曲人気投票を行っています!
あなたの投票した曲がライブで演奏されるかもしれません!!

あとライブに来れないという方でもUstで夢幻燈の人気曲をランキング形式で紹介しますので、投票と視聴だけでも楽しめるようになってます!!

なお、前回までの3回の放送は、バックナンバーとして視聴可能です!
午前四時、キャオラッ!、天狗ノ舞の人気曲が流れますので、ライブの予習にぜひ聴いてみてはいかがでしょうか!


さてさて、夢幻燈の面々はAM宣言に向けて毎週練習を行っております。
かっこいい新曲も用意しましたので、是非期待しててくださいね!

今日もあまりの熱の入り用に、ドラムの人が神々しいような、ヒッピーのようなスタイルになりました…!
ヒッピー
見てくださいこの神々しいダブルピース!まるで聖○おにいさんのイ○スのようですね!!

実はピョンのループタイを頭に巻いているだけなのですが、練習後しっとりしていました…

てな感じで近況報告をしつつ…AM宣言に来る女性が全員ニーソならいいと思っているZanでした。
土曜のAM放送でお会いしましょう!

れんしう!!

本日も練習でございました夢幻燈。
ぺーですぅ。

今日はなんと欠席者2人という中、俺が2時間ドラム叩いて汗だくになりました。
2時間の間にめきめきとドラムが上手くなっていく俺・・・(深い意味は無い)

れんしう後にはボーカル録音も行ってきました。
スムーズに完遂してまじでびびった(ぴょんをバカにしている)。
マグロ(新曲の音源)、ご期待ください。

最後に本日のれんしうをパシャリパシャリ!

反省

など

ゲハハハハハハハ_(:3」∠)_(ゲス顔)
ボーカル録音後にぴょんと寿司食って帰ったのであった。
またらいしう!

AM宣言

ドーモ、ぺーデス。
クッソ久々のブログ更新。
本日は夢幻燈練習日でした!

rensyu
ライブ用の新曲練習中にパシャリ。
3月2日、午前四時主催ライブAM宣言に向けての練習でござる。
am

2月2日にAM宣言ラジオみたいなのがあるそうなので、
ライブに興味ある人(行くの決めてる人も!)要チェックやで~。

余談:珍しく練習後に全員そろってサイゼに突入した夢幻燈の面々でした(完)

Search For The New Stream FESお疲れ様でした!

1年ぶりのライブ!お疲れ様でした!
久々のライブでしたがみんな盛り上がってくれてうれしかったですよ!

10バンド、4DJの圧倒的出演数なので個々にレポすると仕事に間に合わなくなりそうなので控えさせていただきますw
1年ぶりのライブのセットリストは…

1.Providence
2.Magus Night
3.命の光
4.kiss me?
5.ParanoId

でした!
暴れる曲多めでお届けしましたよ!

当日の映像を1曲ニコニコ動画にうpしましたので貼っておきますね!

夢幻燈 - Providence

そのうちもう一曲ぐらいうpするかもですー

そしてそして!
次のライブが決まっています!!

2013.03.02(Sat)「酉京都アンチモダニズム宣言」
@LiVE Buzz KYOTO
Administered by 午前四時

また京都でライブですよ!!
主催は午前四時!

SFNSFesでフライヤーが配られていたのでご存じの方もいるのではないでしょうか!

出演や詳しい時間等は、特設サイトができたらまたお知らせしますね!
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
