

今年のクリスマスは中止です

どうも、このブログでははじめましてですね。せりです。
どうも下のほうではFF11おもすれーとかMH3だれかやらね?
っていうのがあったような気がしますが
誰も触れてくれなかったみたいですね、ワロス

さてさて、タイトルに書いたとおり今年のクリスマスが中止になって欲しい次第でございます。
なぜな~らぁ!最近目に見えるほどいちゃつくカポーが増えてきているからでっすねー!^^
おめぇらどうせきゃぴきゃぴ外で騒いだ挙句うちに帰ってからもギシアンして周りの住民に迷惑かけるんだろ?
とか思ってます、本当です。
マジ俺ひがみ乙なんですがww


あ、そんなことよかカウンターが4000回ってましたね。ドえりゃーことです。ほんとびっくり
身内以外でどれだけの方が見てくださっているかわかりませんが
これからもうちのメンバーがサークル活動もしくは東方から離れてむげんとが跡形もなく消え去るまで
どうかお付き合いのほうよろしくお願いいたします。
多分次は例の大きい祭で会うことになるでしょう。多分
そのころには俺も卒業して髪の毛が肩よりちょっと下まで伸びてるんだろうなぁw






イケメンといちゃいちゃしたい。(来年はもっとライブしたい)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まともなこと書いてやg・・・グレーゾーン!
プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
