スポンサーサイト


地獄極楽メルトダウンお疲れ様でした

メルトダウン参加された皆さんお疲れ様でしたー

今日は集合時間に寝坊(サークル参加ではなかったので一応遅刻じゃないけどw)して急いで家を出て、コスプレ忘れたことに電車乗ってリーダーの日記の「KONがコスするらしいよw」ってのを見て思い出したこんちゃんです

今日のイベントは地霊オンリーでしたねー
地霊キャラだとキスメが好きな俺ですが、今日のイベントでこいしちゃんの株がぐーんと上がったわけですよ、いつかしたいね(ぁ?

さてさて、メルトダウンも終ったことで

ステキゲンソウライフ

が今週末となりましたー

チケットをまだ購入してねーよ!つか夢幻燈ってどこだよ!誰かわかんねーよ!バーカバーカ!って人は今週末どうぞご来場くださいませ

Lu-naさん、404 Not Foundsさん、鉄腕トカゲ探知機さん、涅槃で待て!さん目当ての方もなんかよくわからんうちらですが一緒に暴れてもらえると俺は嬉しさのあまり爆発する




余談ですが、今日のメルトダウンで最後の変なノリでうちのよくわからんポスター持って行ってくれたお二人に俺は全力で土下座して「ありがとうございましたぁ!」って叫びたい

あとFF11また始めました、12月ぐらいからはMH3もまたやり始める予定なので暇な方は拍手かコメントにてどうぞw



んじゃステキゲンソウライフで会いましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルトダウンお疲れ様でした。
さあ次は遂にライブですな!あたいたちやるよ!!
ちなみにMH3はつい最近再開したものの、一日プレイしてまた放置中^^
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
