スポンサーサイト


紅楼夢レポとは言えない…

SA3A0155.jpg
SA3A0153.jpg
頂いたCDと同人誌です。
楼月堂が抜けていて申しわけない。

鉄腕トカゲ探知機のみなさん
涅槃で待て!のみなさん
Lu-naさん
Sun Flower Fieldのみなさん
猫侍のみなさん
少女ロマンスさん
ふぁの人さん
めりとさん
Khonmさん
朝倉さん
和夫さん
黒瀬さん
冷猫さん
花火うきさん
あみさん
(恐らく挨拶順

ありがとうございました!

まだまだお世話になった方がいるのですが、身内のみんなと、お名前を出すのに確認が必要かもしれないと勝手に判断させていただいた方は省かせていただいてます。

当日なんと「Providence e.p.」が完売したり、初めてサインを書いたり(しかも2回w)しましたw
俺のサインなんか価値ないですよw

さてさて、夢幻燈は次のライブに向けて動き出しております。
それまでに「地獄極楽メルトダウン」というイベントもございますのでチケットを買っていただければと^^

なんとライブTを作ります!
stkt.jpg
ステキゲンソウライフTシャツ1500円也(詳細は下のバナーから
stktbn.jpg

フロントに見たことある楽器が描かれてますよ^^
バックにはメインビジュアルとバンド名が!
いかにもライブTだけど着やすいデザインに!というコンセプトが俺の中に勝手にあったんですがどうでしょう?
MとLの2サイズがあります!

なんと売り切れないと赤字というギリギリ使用
売れないと夢幻燈の財政がマッハ!

チケットと合わせて3000円ぽっきり!是非どうぞ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

大丈夫、配った本人ですら気づいてないからww
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
