

お久しぶりです!



お久しぶりの更新で申し訳ないです、Zanです!

ただ今、例大祭に向けて絶賛作業中です。
といっても、全メンバーの録音を終えたところなんですが。

今回も初めて試みたことが割とあって苦戦中です。
曲数は多くはないんですが、全曲5分超えという、
ライブでメンバーの体力が持つのかという感じの
(メンバー)キラーチューンを用意しております!!

ジャケットも素敵な絵師さんに頼んでおりますので、
期待してくださいね!

一応情報を整理しておきます。
rts10bn.jpg
博麗神社例大祭(第10回)
2013年5月26日(日)
10:30~15:30
東京ビッグサイト 東ホール
D15a「夢幻燈」
カタログは上のサークルカットが目印です!

今回もありがたく、中誕席な感じですね!
あの席だと外に出やすいし、誰かとだべっても、
サークルの前は開けておけるという便利な位置。

今回は売り子にだれが立つかちょっと未定ですので、
もし人手が足りなければ、泣きそうな顔でZanが立ってますので。
遊びに来てやってください!
(午前中の早い時間とか、午後の早い時間とかは
 スペースにいる可能性が高いです)

今回は遂にサークル数も5000超えで、チェックするのが大変ですね
皆さんはチェックされてますか?
俺は全くチェックできていません!!
社会人ってこんなに忙しいんですね…!
帰ったらビール飲んで飯食ってベッドに倒れる生活です。 #ダメ野郎

今回はいったいなんサークル回るのやら!

またそのうちCD焼き生放送とかもしたいですねー

では、今回はこのへんで!

CDの詳細は次回あたりにお知らせできると思います!多分!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
