スポンサーサイト


AM宣言お疲れ様でした!

ライブ疲れを取るために寝ていたら、有給休暇が吹っ飛んだZanですどうも!

コスプレに物販に盛りだくさんのライブでしたね!

フロアで演奏するベーシスト(俺)や衣装を着たままモッシュするレイヤーさんもいて楽しかったです!

イベント自体も当日券が出せないほどの盛況っぷり。
人が多すぎて、出演者物販の位置も変わるほどでした。
ライブハウスのスタッフさんの対応も良くて、フロアの音も良い。ステキなライブハウスでした。

ただ、BUZZが和風な民家に挟まれた武骨なコンクリートのハコだったのがびっくりしましたw
あれはきっとマイ○ラで焼き石を使って作った豆腐ハウスに違いない…!

準備中は午前四時のメンバーがひたすらジェンガしてた気がします。

BUZZはステージ高い!天井も高い!音も良い!で素敵なライブハウスでした!


当日はヒカルフィリアのもなつさんにオーダーのTシャツを作っていただけたので、
当日はそれを着てライブしてました!

物販紹介でもレミリア(35)が登場したり

1バンド目は「キャオラッ!」
今回はドラマーが湯毛さんでした!
キャオラッ!は掛け声が多くてみんなで楽しめるのがいいですよねー
フワァ~フウォ~フワァ~フウォ~
自分の出番の準備でほとんど見れなかったのが悔やまれる!


夢幻燈は2バンド目でした。
ピョンは延長コードを買うべきだと思いました。

酉京都アンチモダニズム宣言 2013.03.02(Sat) Live KYOTO BUZZ
夢幻燈 SetList
01.Patchwork
02.U.N.Owen
03.Epitaph(新曲)
04.Kiss Me?
05.Magus Night
06.Let's See You Again!

おお、見事に英語タイトルばっかり

KONさんはうどんの国から来たばーばらさんに衣装を借りてエセ中国語を話す、胡散臭い紅美鈴さんになってました。
ピョンさんはスナフキンでした #いつも通り
あ、でもピョンさんは先日ブログで紹介した新兵器を導入してました!
せりさんのドラムの通りが良くて聴こえやすい!

そして最後の曲で飛び出すタンバリン!唸るブブゼラ!!
夢幻燈とはいったい何のバンドだったのか…!

これからもブブゼラックデスメタルバンド夢幻燈をよろしくお願いいたします。

3バンド目は天狗ノ舞
当日にフライングVにみえるストラトのようなギターを購入して飛び込んでくるファンキーなバンド!
新たにジャケットイラストも手掛ける赤樫はがねさんをボーカルに迎える曲を!
はがねさんが蓮子コスで可愛い!めちゃくちゃ緊張してたのに声は通ってる!
見習いたいですね。

4バンド目ははしやすめ
○夢。完全勝利。くさそう。
お前初めてかここは?力抜けよと言わんばかりのパフォーマンス。はしやすめはホモ、はっきりわかんだね
はしやすめすごい。またライブして欲しい(小並感)

ラストは午前四時!
こまっちゃん(masutaさん)が喋った…!?
ベースのsumi-kさんが喋った…!?!?
シャベッタアアアアアアアァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の午前四時は何かが違う!

こまっちゃんが流血し、レスポールを血で染めつつも最後まで演奏!
今までで一番ロックだよ午前四時!

治療後しっかりアンコールまでこなしましてましたよ!


打ち上げではピョンが誕生日を祝ってもらっていて幸せそうでした
俺はケーキを食べさせられた後、間髪入れずにちらし寿司をねじ込まれて口の中がエモいことになってました。
あいつら絶対俺をいじめてるだろ

AM宣言をまとめるなら、とにかく楽しかった!
演奏後のやりきった、達成感が他のライブよりもあった素敵なライブでした。

また企画盛りだくさんのこんなライブに参加したいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
