スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AM宣言選手宣誓

3月2日東方ライブイベント「酉京都アンチモダニズム宣言」
略してAM宣言お疲れ様でした。ぺーです。

告知から開催まで大変長かった当イベント、大成功で幕を閉じました。
見に来てくれた人、対バンサークル(物販参加サークル)、そして主催午前四時に夢幻燈一同感謝しております。
とても楽しかったです。参加できてよかった。

以下ぺー個人の感想等々。

午前四時のリーダーたつさんは終始忙しそうで、何か手伝えないものかとは思いましたが・・・
経験則から、敢えて腕を組んでふんぞり返ったまま何もしませんでした(大マジ)。
開場前に物販に関して口を挟んだことを若干後悔しつつも、
オープンから開演までの間に(1Fの物販には)特に問題が起きてなさそうでしたので安心しました。
過去の自分の経験と比べて、見事に特殊な形態のイベントをこなしたたつさんの敏腕に脱帽です。

帰りの物販ではささっと帰ってしまったので、個人的な挨拶し忘れだとか連絡し忘れがあったのが心残りです。
またそのうち会うことがあるでしょうから、再び即売会やライブハウスで遭遇した際はよろしくお願いします。

さて、出演サークルのレポートはそのうちZanがやってくれると思うので、
一足先に頂いた夢幻燈ステージの写真(たつさんのご友人撮影)をペタペタ貼ります。
まぶしい
スーパースター

よわそう
夢幻燈開幕

カメラ目線
左からZan、ぴょん、KONで、後ろのドラムがせり。カメラ目線。

つよそうx2
赤い館にお住まいの赤毛のコンさん。後ろはボディーガード。

おしまい
おしまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。