

委託開始のお知らせ

紅楼夢8新作合同CD
「Individuality」
invdubgbn (1)
委託開始しました!!

メロンブックス様とあきばお~こく様にて!!

委託価格は630円となっております!

全国の店舗、または通販でお買い求めください!
とにかく各店舗のバナーをクリック!!

いやー今回も無事に委託できました!
関西以外の方にも気軽に手に取っていただける機会ができてホントに良かったです!

個人的にはHeliosphereの曲が自信作ですので、是非一聴いただければと!
夢幻燈もいつもとちょっと違うテイストで面白いですよ!

NineTailsでもベースを弾いたり叫んだりしてます
(そう思うと合同と言いながら3曲でベース弾いて、歌ってるんだなぁ)


そんな新曲を引き下げた夢幻燈がライブもしちゃいます!

「Search For The New Stream FES」

なんと10バンド、4DJです!!
・Bands
 Kissing the Mirror
 ㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ
 9bFOX
 The Dust Of Society
 Closed Circus
 DLR
 午前四時
 キャオラッ!
 DHS
 夢幻燈

・DJ
 TIGHT
 魅鷹
 サキ
 ryou

夢幻燈は毎週ライブに向けて練習中です!

先日ワイヤレスシステムを導入したZanが暴れまわりますよ!!
ワイヤレスってほんとに快適ですねーどれだけ動いてもケーブルの制約を受けない!

仕事帰りなのにスタジオで暴れたので疲れちゃいましたw


あと、日にちが前後するお知らせなのですが、

11/3には大阪BIG CATにて「ろまんてぃっく大奏同」というライブイベントが開催されます!
石鹸屋、CROW'S CLAW、COOL&CREATEの3バンドに合同サークル「大奏同」という豪華な組み合わせ!!
daisodo_468x94.png
当日はどこかに俺もいますのでお会いした時はよろしくお願いします!

そしてその翌日!

京都はみやこめっせで行われる、オンリー集合
「求代目の紅茶会」
「科学世紀のカフェテラス」
「第百二十七季 文々。新聞友の会」
「MUSIC COMMUNICATION」
上記4イベントが合同で開催されます!

自分はその中でも「科学世紀のカフェテラス」に売り子として参加する予定です!
都-10の「しおきび畑」様です!

汐さんの新刊に私、Zanが文章で参加しておりますので、是非お手に取ってくださいね!
当日は夢幻燈のCDも委託させていただく予定です!
(在庫のある「Individuality」、「My Desire to Killing overdose your love.」、「妖怪万事塞翁が馬」、あとNineTails主催合同「Zero」も置きます)
まだお持ちでない方は、合わせてどうぞ!


と、1月ほど更新がなかったので、盛りだくさんでお送りしました!

11月は忙しい月になりそうですね!
体調に気を付けてイベントを楽しみましょう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【委託開始のお知らせ】

紅楼夢8新作合同CD「Individuality」委託開始しました!!メロンブックス様とあきばお〜こく様にて!!委

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
