

紅楼夢新譜!

新譜が出ます!!
invdubgbn (1)
"Individuality"

なんと初の(身内)合同CDです!!

夢幻燈と夢幻燈から派生したサークル3サークル!
そしてゲストにクロックタイムアナグラムを迎えた全5曲!

それぞれに全く違ったアプローチを行っているサークルですので、是非、紅楼夢で実物をお手に取ってみてください!
まさに個性と個性のぶつかり合い!

夢幻燈自身はといいますと、初の試みとして、ドラムが打ち込みであったり、今までと録音に使ったベースを変えてみたり…
ちょっぴり新しいことにチャレンジしてみてます!

また、自分のもう一つのプロジェクトであるHeliosphereにおいても、新しい試みをしておりますので、是非視聴ファイルが出来上がるのを楽しみにお待ちいただければと思います!

それから、NineTailsのベースも自分がメインで弾いてます!
そして、ドラム打ち込みがまさかのあの方…!

ATMANも進化していることでしょう!!(ここはZanが今のところノータッチです

そして、クロックタイムアナグラムが久々の新曲ですよ!
クロックタイムの新曲が聴けるのはこのCDだけ!!(実は以前ライブでやったことある曲なんですが

MixingとMasteringはMinstrelのyutaさんにお願いしております!
これは最終音源がワクワクですよー!


そんなアツイ紅楼夢の前日!
こちらもアツイライブが行われます!
koro
「紅楼に踊る幻想」
心斎橋Fanjにて!

出演は
(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ
音戦玉子
鉄腕トカゲ探知機
マスカルポーネ
ザ・飛ぶ狂うズ

以上、5バンド!

はしやすめvsマスカルポーネが遂に実現…!
いったいどんなバトルが見れるのか!!

そして我らが鉄ト探に、初遠征(だったハズ)の飛ぶ狂うズ!

主催は音戦玉子!

紅楼夢の準備体操どころか、振り切ったテンションで翌日まで突っ走るイベントですよ!

夢幻燈は今回は裏方スタッフとして会場に潜んでおりますので、
見つけた人は気軽に声をかけてくださいね。


ここで裏方ばかりに徹するのばかりでは収まらない我々が、久々にライブに出ます!

2012年11月24日 フリースタイルホール京都FANJにて行われる東方ライブフェス
「Search For The New Stream FES」

なんと10バンド、4DJです!!
・Bands
 Kissing the Mirror
 ㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ
 9bFOX
 The Dust Of Society
 Closed Circus
 DLR
 午前四時
 キャオラッ!
 DHS
 夢幻燈

・DJ
 TIGHT
 魅鷹
 サキ
 ryou

久々のライブで気合が入っております!(これから練習するんですが
11/24は昼間から京都が夏の暑さに戻るぐらい暴れましょう!


長くなりましたが、一連の告知をさせていただきました!
新譜、ライブ共に、よろしくお願いします!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅楼夢新譜! 】

新譜が出ます!!"Individuality"なんと初の(身内)合同CDです!!夢幻燈と夢幻燈から派生したサークル3サ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
