スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハァイ

夢幻燈&スタッフウウウウのどちらかと言えばほぼ100%絶対に金麦をチョイスする方のぺーです。

もう7月っすねーみなさん紅楼夢に向けて録音しましょう!
はい、すいませんでした録音します。

maaaaaaaaaa
夢幻燈の有り難味のないマイキング大公開。
スネアの録り音がいつもみたいにすぱっと決まらず、
表に置いたり裏に置いたりマイク変えたりやっぱり表に置いたり角度変えたりまた裏に置いたり。
オーバーヘッドの2本はBEHRINGER C-2です。
今回の録音から導入したんですが、安いし扱い易いし安いし扱い易かったです。
貧乏人も生きてるんですよ!!!!!!1!!!1!

そういうわけでドラムの生音録音難しいわけでございます。
おかげで録り音に苦戦しすぎて1曲も録れませんでした!
しかし! 今年の紅楼夢は今までの2.5倍くらい頑張る予定なので
ドラム担当せりに盛大な応援をお願いしまーす(*´∀`)


告知!!
来る8月、ライブにお呼ばれしたので夢幻燈参戦します!
鳴騒少女の宴
---以下コピペ---
■日時■
2011年8月21日(日)
■場所■
名古屋SiX-DOG
■時間■
Open:17:00 Start:17:30
■チケット■
adv:\1500+1Drink\500
door:\2000+1Drink\500
■出演■
夢幻燈
天狗ノ舞
ウラメンソウル
acrophobia
アトリエツナカン
クロックタイムアナグラム
---以上コピペ---

名古屋です。若いです。夢幻燈が上から数えて2番目です。
夢幻燈も若いのに!!
あとTOP画像がどうしようもないくらい汐ですね。
俺もビール飲みに行くので奮ってビールを飲みにきてください(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。