FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭8お疲れ様でした&各種告知

例大祭8お疲れ様でした!
レポは下の方に書きますね。先に告知から!

■東方鈴仙祭 告知
いよいよ週末に迫りました、鈴仙祭です!
鈴仙祭ばなー
「東方鈴仙祭」
2011年5月15日(日)
大阪産業創造館
い-4「Arc a Dia」様
今回は夢幻燈ではなく、「Arc a Dia」様に売り子として参加しますよ!

頒布物はうどんげづくし!!
▼お品書き
うどんげ合同誌「UG」500円
うどんげピック 1枚200円 3枚500円
うどんげピックストラップ 300円
うどんげダイス いくらだっけ…
うどんげ缶バッジ 100円
また、夢幻燈新譜「U.N.Owen」を委託させていただきます。こちらは200円
お持ちでない方は素敵なうどんげ合同やグッズのついでにどうぞ!

缶バッジも夢幻燈からの委託品です。
こちらはSGVで頒布したものと同じものです。
例大祭が延期になったため余ってしまった、SGVのチラシを持ち込みますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、Zanにお声をおかけください(まぎらわしいので表には出しません。多分

イラストを担当されたみりさんのスペース、せ-3「扉のむこうの幻想」様でも頒布されますので、ご希望の方はご都合のよろしい方でお求めください!(といってもはす向かいのスペースらしいのですがw

待ちに待ったうどんげオンリーが大阪ですよ!大阪!
この溢れんばかりの愛を表現できる場所が得られるのです!
合同誌には自分なりのうどんげへの愛を詰め込んだつもりです。でした…もっと上手く表現できるようになりたいですね
SGVでも頒布しました、うどんげピックは自分が数々のピックをテストプレイし、これだ!と思えるものに仕上がっています。是非会場でお手に取ってください(特にベーシストの方!

自分はもう、全サークル回る勢いで!

あ、そうそう、うどんげコスをしてサークルに来てくださった方には、もれなくプロポーズしますので、よろしくお願いします!



■上海活動写真館 告知
夢幻燈関東初遠征が来週に迫ってまいりました!
syaihatubn.jpg
「上海活動写真館」
2011.5.21(Sat)
Ticket:ADV/DOOR \1500-/\1800-
@らいぶはうす 鈴ん小屋

Bands
音戦玉子
モノクロ殺人現場写真
kaon
アトリエツナカン(スタジオマグロフレーク)
Wonder Girl Syndrome
夢幻燈

こちらには「U.N.Owen」、「Missing from A」を持ち込む予定ですので、よろしければ
初関東暴れますよ!!
関東近隣の方は是非是非!


■例大祭レポ
例大祭お疲れ様でした。
去年あれほど日帰りはやめようと決意したのに今年も日帰りでした…

今回も色々な人と"はじめまして"をしてきましたよ。
例大祭はやはり大きいイベントですね

延期の関係か一般参加の方が例年より少ない気がしましたね
今回は通路も広く取られてて、サークルスペースも広くて余裕があって良い感じでしたよ

ただし、気温は高くて終始暑かったです…

ありがたいことに、本もCDもえらい量をいただいてしまって、個別にお写真や感想を載せることが出来ないのがもったいない限り…!申しわけないです&本当にありがとうございます!!
時間がある時に是非楽しませていただきます!(CD積んだらXBOX360やPS3より余裕で背が高くなったよ!!

そういえば、ぺーも書いてますがお隣さんの黒霊夢さんめちゃくちゃ可愛かったです。うらやましい

それでは鈴仙祭でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。