FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月は28日まで

うざ絡みに定評ありすぎて後々思い返してみるとあれはまずかったなぁと一人反省会。
みんなしますよね? あたいはしませんが^^

酉京都鳴彩アスピレーション&秘封(あっきゅん)オンリーお疲れさまでしたー!
ライブの打ち上げがオールだったのですっかり疲弊してしまって、
あやちゃんオンリーの時と同じく会場の外でぐーすか寝てしまってました;
ま、しっかり薄い本をゲットしたので満足です。

ライブでは午前四時と天狗ノ舞を見るのは初めてだったんですが素晴らしかったです。
両サークルのCDは持っていたんですが、生で見るのは初めてだったもので。
天狗ノ舞は玖君がイベントではかなりお馴染み感があるのでステージ上でのギャップが・・・
ステージ上ではすげーかっこいいんですよねー玖君。
また見たいですね!3月に見ますけどね!

午前四時は上手ギターの方(名前抜けてますすいません)がこまっちゃんマスクですごい威圧感放っていましたね。
安定感のあるプレイで音が大変素晴らしかった・・・喋り方も個人的にかなりツボでした。
GtVoでリーダーでもあるtatsuさんがすごいかっこいいです。
すごいイケメンなんですけど、前に立つ人としてかなり好きですねー。
ステージ映えするプレイヤーだと思います。
やっぱりフロントマンが映えるバンドはいいすなー!

デジャヴなんですが、SG2Lのときは出演募集終わった後にモ殺のバンド形成を知ったのです。
アスピレーションが○月開催だったら間違いなく午前四時に出演依頼出してましたね・・・
3ヶ月前に戻れー☆
でもでも天狗ノ舞はどうにかこうにか間に合ってくれたのでちょー嬉しいです!
楽しみー&ありがとー(^ω^ )


今回の鬼畜スケジュール、19日ライブ→打ち上げ→20日秘封&あっきゅん→そのまま夢幻燈練習。
ZanKONはけっこう元気でしたけどVoは体力勝負なのでぴょん死んでましたね。
しかしながら、今までで一番手応えのある練習でした。
CD制作も一層気合が入りますねー。
次回練習も気合入れていきます。


ひどい乱文だ・・・!あ、弦切り妖怪さんチーッス(^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。