

例大祭10まとめ告知的な

遂に新譜の情報を公開しましたよ!

Rondo
mtrts10bbn.png
博麗神社例大祭(第10回)
2013年5月26日(日)
10:30~15:30
東京ビッグサイト 東ホール
D15a「夢幻燈」
\300-

全曲5分超え!曲数は3曲ですが、夢幻燈の中で一番中身の濃いCDになってると思います!
XFDもアップしてますので、是非チェックしてみてくださいね!

今回は全曲ピョンアレンジというCDです!
良く考えてみれば単一アレンジャーの複数曲CDって初めてですねー
あと日本語表記タイトルが英語表記タイトルより多いのも初めてです。

とにかく今までの夢幻燈のイメージをぶち壊せるCDに仕上がっております!
是非視聴してください!手に取ってください!!

会場に来られない方は、あきばお~こく様の委託も決定しましたので、
そちらもご利用くださいね!


また、夢幻燈は例大祭にて発刊される幻想ロック情報誌、
「幻想モッシュピット」に「酉京都アンチモダニズム宣言」のライブレポが
掲載される予定です。是非、併せてチェックしてくださいね!
gmpbanner.gif
D-21b 幻想モッシュピット編集部様


そして、今回Mix/Mastaringをしていただいた貿易風さんが東方アレンジCDを出しますよ!
B17a とらでまど様 「異界路再生計画」
banner_s.jpg
POPで可愛いと見せかけて、XFDの後半怪しさも見せる素敵なCDです!
ゲストにはNanahoshi二人、Guitarには今回の夢幻燈のCDでもちょこっと弾いてもらってる
Heliosphereのはむかつ、はしやすめの田中社長も参加してますよ!

貿易さんはピコピコな可愛い曲を作る人なのですが、うちのような(?)
ロックなメタルな音も得意という、もうお世話になりまくりですね!

またビール飲みましょう!



つ33a クモマニユレル様の新刊「SOUVENIR」に
夢幻燈の過去作「U.N.Owen」のジャケットイラストが収録されるそうです!
http://kumomaniyureru.blog.fc2.com/
keiさんは他にも様々なサークルのアートワークを手掛けていらっしゃるので
素敵なイラストがたくさん掲載されていますよ!


あと、紅楼夢でジャケットを描いていただいた乙葉さんのサークル
I53a 透明アリス様にて、こちらも夢幻燈と関係のあるような本があると小耳にはさんでますよ!
是非お立ち寄りくださいねー


例大祭の参加情報はそんなとこかな?

自分は別サークルのほうでもこんなこと
heliosphiliabn.png
してますが、それはまたの機会に!

それでは次の日曜日は、あの逆三角の鳥居をくぐった先にある幻想空間でお会いしましょう!
プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
