

例大祭Zan参加情報まとめみたいな

自分が参加してるところをまとめておきます!(敬称略

え-01a「夢幻燈」
rts9bnb.png
新譜「妖怪万事塞翁が馬」
新譜です!もうブログでは何度も書いてるのであんまり説明しなくていいですね!
全開の記事のPOPが目印!無料だよ!旧譜かってね!

し-08a「しおきび畑」
http://thiokibibatake.blog51.fc2.com/
間に合うのかわかりませんが、新刊のストーリー原案(?)を担当しました。
ゆうかりんです!新刊間に合わない気がします!!

あ-39ab「ぴずやの独房」&「CROW'SCLAW」
http://barrage.am/
今回もやってきましたBarrage Am Ring!
特設サイトに設置してあるノベルゲームのデバッグをお手伝いしました!

う-05a「(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ」
http://onnpasira.blog67.fc2.com/
今すぐ「はしやすめ」でググレフライヤーデザインを担当しました・
イラストはうちと同じくにごり先生!クール!ぐーや!

「one bullet」(F-35ab「畏天命」委託)
http://onebullet.blog.fc2.com/
ジャケットでお手伝いしました。みょんみょん

多分そんなもんです!え-01aに俺はいますので、会場で僕と握手!
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
