

例大祭までひと月

ひと月ですね…


えっ、ひと月!?えぇ、そんなはずはガタガタ…




…皆さま、そろそろ遠方の方は夜行バスの手配を考える時期でしょうか、自分もそろそろと考えております。
前日は良いホテルが取れましたので、寝坊常習犯な俺も安心しています。

カタログは購入されましたでしょうか?
年々分厚く、そして重くなるカタログでしたが、今年も更に重く、腕にくる感じになりましたねー参加者が増えるのは良いことです。
そして、キレロさんの美麗なイラスト…!素敵です。
rtsカタログ
あ、一緒に写ってるのはヨルムンガンド11巻ですね、アニメも始まりまして注目度が高まる中の最終巻!
ある程度予想はつく展開でしたが、非常にまとまった最後だったと思います。10巻前後が読みやすいですし。ガンアクション物でも武器を売る側の戦略に趣を置いた非常に面白い作品でし…え、例大祭の話しをしろ?

サークル様におきましては、皆々様そろそろ、原稿も熱をr…え、うちですか!?


実は全然できてn…ということはございません!

先日のせりさんの記事以降、ベースと、ギターが完了して、調整しているところですね。次はボーカル録音といったところです。


ただ、体調不良のメンバーが出ておりまして、曲数はかなり少なくなる予定でございます。

前々からライブで披露しつつもCDには収録されなかったあの曲が収録予定でございますので、よろしければ…!
Demoの状態での頒布を考えておりますので会場で是非お手に取っていただければと思います。

あ、私信ではございますが、新しいベースを購入いたしました。
cort
Cort Curbow5

なかなかカッコイイやつでして満足しています。
安い割に作りはよくて、とても弾きやすいですし、27フレットやスラップスイッチと遊び心も忘れない品ですね!
特筆すべきは樹脂ボディ、重視指板なこと!軽くて堅くて、面白いキャラクターをしています!ボディはルータイト、指板はフェノリック樹脂製!という新素材を使用しています。
ボディの軽さも相まって、ライブでの取り回しの良さは最高…!(だと思います

レコーディング自体は以前から所持しているバッカスで録音したのですが、こちらも同じバルトリーニ製のプリアンプを搭載してるので、ライブへの実践投入を考えています!

では、ジャケットのお話なども進めて、皆様にCDの情報を発表できるように頑張ろうと思います!
それでは!(なんで今回こんなへりくだったウザイ記事になってしまたったんだろう…
プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
