

チューナー買いました

チューナーとやらを買いまいた2012spring.

よくわかっていないぺーです。
デモを作る度に「これチューニング合ってる?」と言われます。
ギターの練習の次にギターのチューニングが嫌いです。

というわけでチューニング嫌いなのを克服するため、いまさらクリップ型チューナーとやらを買いました。
KORGのpitchclipです。
http://www.korg.co.jp/Product/Tuner/pitchclip/

便利そうね! と思って買ったのですがびっくりしました。
clip
すっごい小さいの。
包み開けた瞬間「あ、これ無くすわ」と思いました。
今さっき開けて使ってみたばっかりですが、なんか可愛らしくてけっこう気に入りました。

Zanに同じくKORGのpitchblackとやらを借りたことがあるのですが、めたくそ反応早くてびびりました。
black

件のクリップのほうはそんなに反応早くなかったんですが、これはこれで便利なので俺はこれでいいです。
精度についてはよくわからないのでよくわかっている人に聞いてください。


いやー値段安いしなんか可愛いしいいですね。
夢幻燈練習にも持っていこうと思います。
ミーハーな気持ちのままでいたいと思う今日このごろでありました まる。
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
