

小規模オンリー

この間のやくもオンリーお疲れ様でした!
ぺーです。ブログ忘れてました。

ライブ見に行った翌日だったのでかなり眠かったですが、なぜかサークル入場組より早く会場に着きましたね。
もっとゆっくりいけばよかったか!!
しかしろうげつどーのうさどんと夢幻燈からの派遣社員Zanにレッドブルを渡すことが出来たのでよし。
まるで翼が生えたようだったでしょう?
俺はなぜか前日にレッドブルカーに遭遇して前日に翼生やしてました(そのせいで眠れなかったのかそうか・・・)

KON主催のやくもコンピも無事出たみたいで、会場で買った藍のエロ本をKONに渡しておきました。
よくわからない声を発して受け取ってくれました。
KONはとても眠そうだった・・・修羅場だったのだろう うんうん。
ちなみにKONにも翼を授けました。

そんなこんなのやくもオンリー楽しかったです。
小規模オンリーはそれはそれで楽しいですよね。


※確認が取れなかったため削除しました行※

冬の忘れ物

紅楼夢の運営の人たちがやるみたいですね。慣れてそうでなんか安心。

ていうかこのサークル参加情報って言っていい情報なんだっけ? 今からZanに確認。
Zanさん寝てたので(午前4時20分)だいじなところ削除しました。

たぶん初めて俺個人で作ったクリスタライズシルバーのアレンジをレティオンリーで何かの形で放出します。
ジャージャッジャーダダジャージャッジャーダダジャージャッジャーダダ ジャラーラーラーラーラーダダッ
みたいなアレンジです。もうだいたい出来てます。
ほんとはMixとMaster以外は全部自分でやろうと思っていたんですけど、めんどいので仕事をシェアしました。
○○かつさん注文多くてごめんなさい。○○風さんめんどくさいことやってもらってごめんなさい。
試聴については1曲しかないのでXFDが無いと思います。
こういう場合の試聴はどうすればいいんですかね(ホジホジ)

個人サークルじゃないの? って感じなんですが、個人でサークルをやるほど曲数できないので個人サークルじゃないですね。
そのまま ぺー な感じで。
ぺー、ご期待ください。(マグロ)
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
