

SGVレポ Day2

SGVレポ Day2

さてさて、Day2レポです。

■SGV Day2 Act
 クロックタイムアナグラム
 ウラメンソウル
 夢幻燈
 涅槃で待て!


■クロックタイムアナグラム
トップバッターはCTA!
リーダーのヒロヤ君はステキゲンソウライフに一般参加し、ステキゲンソウセカンドライフに殴り込み、ステキゲンソウヴォヤージュでは2日間出るという
最初に会ったときはまさかこんなことになるとは思ってなかった

ステキゲンソウにかかわりの深いサークルですね
演奏はいつも通り3ピースで大暴れ!速いよ!速すぎるよ!
ラストは投影感、空に映して!


■ウラメンソウル
ジャンプして跳ねて飛べ!!

ベースのJinさんは2日連続のステージ
咲夜さん、安心し、ちゃんとこうてきたで、コミックL(検閲により削除)

個人的に極東弐さん参加曲「その川は遠く」が最高でした!


3バンド目は夢幻燈

ステキゲンソウヴォヤーシュ2日目夢幻燈Set List
01.U.N.Owen
02.Clock Down
03....Absolute Justice For All
04.メドレー(Instrumental,全ての終わりが閉ざされん,We Wii Rock You,般若心経ハードコア,正体不明)
05.Idiot No.⑨
06.Patchwork

まさかのメドレー挿入
メドレーの中身もかなりカオスな状態でやりました
好き放題ですね!

2日目はAwake Blusterからのボーカル曲がないという特殊な日でした。
本当に3日あるとセトリが色々試せちゃいますね!


2日目トリを飾っていただいたのが「涅槃で待て!」
…橙!!

涅槃で待て!は6人構成での出演でした!
終始踊りっぱなし!飛びっぱなし!ドゥビドゥバしまくり!

midoさんボーカルの「Colorful Path Step」も演奏されました!

キャー!ガイザンサーン!

ノリノリのままアンコールへ!
アンコールは…「Shooter's High」!!

Just,Shooter's High!!! Shooter's High!!!

2日目も大盛況でした!
特にラストは踊りっぱなし!


そして、ライブ終了時に会場にたどり着く天狗ノ舞の玖君
クロックタイムアナグラムは明日に備えて今から練習という…

こうしてDay3へ続くのでした
(改めて3DAYSという日程の怖さが…


さて、最後に
告知関係はぺーがまとめてくれてるので前の記事へどうぞ!

また、昨日開催された「命蓮寺大縁日」にて密かにクロックタイムアナグラム様のスペースに「U.N.Owen」を委託させていただいてました。
持ち込み分は完売と言うことで、ありがとうございます!

それではまた次の更新で、お会いしましょう!(きっと自分が書く…ハズ…多分
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
