

ライブ終わりました!

真っ暗です!

ライブ終わってから早いもので1週間・・・
夢幻く幕を閉じていました。
我々は幻想郷にいたことでしょう。
そこら中が笑顔で溢れていました。
途中途中空ろな目をしていました。

みなさん楽しめました?
激熱で最高でした! 楽しかったです!
ありがとうございました!

というわけでうさどん(楼月堂)が撮影してくれた写真をペタジーニ。
入り口 物販
素敵なイラストに荒々しい物販。物販では方々にご迷惑をお掛けしました・・・

出演者権限を振りかざす狐
知ってる? 出演者はコスプレOKなんだよーずるいよねー! というKONの図。

ここからはライブ中の写真。
Zan ぴょん
めっちゃ怖いZanに、めっちゃ元気なぴょん。怖すぎだろZan・・・

せり KON
イケメ~ン♂せりと、割かしCOOLに見えるKON。KONは得物が厳つい!

ライブだと活き活きします。
生命エネルギーに満ち溢れている。
オーディエンスもエネルギーに満ち溢れまくっていたようで、
うさどんは柵とステージに挟まって圧死しそうになったそうです。
どの日も一様にノリノリだったもんなー!
3日目はUI-70での異様な光景が繰り広げられていましたが・・・あれは必見。

大団円
3日目に迎えたツアーファイナル(涅槃リスペクト)。

余談ですが、やはりライブに打ち上げは付き物で。
3日間ともやり通しました。
いい経験になりました・・・(遠い目)


実は夢幻燈、次のライブが決まっているんです・・・!
というのは3日間毎日やったMCネタですが本当に決まりました。

5/21 東京池袋 ババッときちゃいない!!vol.2~2011年 水面下の陣~
上海活動写真館
kaon主催のきのさんちゅっちゅイベントが再来しました。
ほんともうきのさんちゅっちゅ。
夢幻燈が初関西関東遠征となるのでみんなでたけのこ狩りしましょう。


さて、しっかり告知もしたし、ライブレポ的なものはZanがバッチリ決めてくれます。
ARC DUEX風にと頼んであるので期待しています。
もしかしたら他の面子♂が何か書くかもしれませんが、みんなレポ書け!
次回にご期待あれ~(^ω^)
プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
