

ギター絶好調

ぐおーんぎゅいーん
BUOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!

今日の夢幻燈練習は絶好調でした。
KONは用事で来れなかったんですが、随分前から無理と言われていたので絶対に許早苗
そのため、練習中にギターを背負わざるを得ない状況でした。
つまりのつまり絶好調だったのは私のギターです^^

KONの代わりにリードギター弾けてなかったんですけども楽しかったです。
展開忘れてたりあんまり覚えてない曲も複数あるのでその時はブオーンって音出して遊んでました。
ごめんなさい。
サスティンを増幅できるオクターブファズが欲しいです。

今回のライブもぴょんはセミホロウのギターを持ったり持たなかったりで。
とてもじゃじゃ馬なんで夢幻燈動物園のZan園長から直々にしつけしてもらってました。
rensyu

下に散らばってる紙はセトリです。
3日分あるので覚えるの大変ですねー!
ちなみにしつけてる間、せりと一緒に外でボーダーブレイクの話をしていました(^ω^)


さてさて終わる前に一つだけ。
ライブについて、もしかしたら、もしかしたらー
もう一波乱、あるかも・・・?

というわけで!
次週が例大祭直前週、今週も気張ってCD作ります!
ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
