

ステキゲンソウヴォヤージュ 出演バンド発表!

これはアツイメンバーですよ!!
■Day1 - 3/19(Sat)
 味玉定食
 モノクロ殺人現場写真
 Register6
 夢幻燈
   
■Day2 - 3/20(Sun)
 ウラメンソウル
 cafe mountain tone (いくは ex. the blankets)
 涅槃で待て!
 夢幻燈
  
■Day3 - 3/21(Mon)
 クロックタイムアナグラム
 鉄腕トカゲ探知機
 UI-70
 夢幻燈
                         and more...?

3Daysということでフェスのようですねー!
3日全部出演とか頭の悪いことしてるバンドもいますね、⑨ですね

詳細はバナーをクリックです!
SGVバナー
うん、このバナー貼りたいんです
ステキ過ぎてどうしよう鼻血でそうw

そうそう、twitterをされている方向けにひとつ
#sgv_live
というハッシュタグを作りました
ライブに関係することはタグを付けてつぶやいちゃってください!
自分のアカウントは http://twitter.com/Zancals ですのでよろしければフォローしてやってください!


突然ですが、前回の練習の模様を少し
rensyuufuke
※クリックで拡大
うん、もう何が何やらw
転がってるのはドラムスのせりですww

携帯をIS03にしたのですが、デフォルトの設定で写真が大きく撮れ過ぎるw
ブレてなければ結構綺麗なんですよ!

ピョンのケトナーのODとか見えますねー
最近ピョンが足元を大改造していまして
なんかうらやましいぐらい機材をそろえてきました

自分もオクターバーとか欲しいですねー

ヴォヤージュまでに導入できるといいのですが
プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
