

Tシャツ到着!

Tシャツが到着しました。

猪木。
syoumen
usiro
usiro_up
部屋が汚い

ちょっと前面のプリントサイズが小さいかなーと思ったけど以外にいけそうです。
かなりシンプルなデザインになった感は否めない。
まあこれはこれでよかったかなぁと。
ごちゃごちゃ作るほどの腕が無いので無理せず・・・

言い訳説明はこれくらいでいいですかね^^
ちなみに全面プリントサイズを感覚的にいうと、
成人男性の右乳首と左乳首の間よりほんの少し幅が広いと言った所。
裏の襟首プリントも読み取れるサイズでプリントできてて良かった!

Tシャツの完成をしっかりと見届けたのでこれから日本応援しながらビールのみまーす^q^
プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
