

我が家の新入り

お久しぶりのぺーです。
前回記事から約1ヶ月経っている放置っぷりですが気にしない。
だって更新することが無いんですもの!

それでようやく新しい局面を迎えそうなことがあったわけです。
激しく個人的で夢幻燈とあまり関係の無い話ですが、我が家に新入りの可愛い子がやってきました。

1_20100420221354.jpg
GibsonのフライングVです。
型番とかはよく知らんのです。

けいおん!!をみてぼくもぎたーをはじめようとおもったので、ざんにかいものにつきあってもらったらひとめぼれしました。

というのは半分冗談で、楽器を全くやったことが無いもんでして、夢幻燈というバンドを見てきてその内ギターかなんかやりたいなーと思っていたんです。
それで、今をいい機会だと思ってZanにギター探しを手伝ってもらいました。
元々ギターやるならフライングV以外は考えてなかったのですが、このGibsonのVのデザインに一目惚れしてしまったという次第です。

ギターはおろか、全く楽器に携わって来なかった俺には勿体無いほどの物らしいですが、一目惚れしてしまったので買いました。
超可愛いです。格好いいです。
撫で回しています。

以下喜びの図。
3.jpg
4.jpg

ということで、ぼくのはじめてのぎたーはふらいんぐぶいになりました。
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
