

ライブ動画うp&特設できましたー

昨日で俺のRecは全部終わりましたー

今日はデスボ録り
夢幻燈初の試みとしてフルコーラス(と言っても短い曲なんですが)デスボイス。
前回のデスボRecより難しいフレーズの要求が多くて大変でした
ただ、前回よりものどの調子が良かったので、喉的にはすんなり録れた気はします

ユニゾンでピョンによるクリーンボーカルも録りました
色々試してみてるので最終的にどんな曲になるのか楽しみです。


それはそうとライブ動画をうpしました。
ステキゲンソウライフから1曲

「Providence」

オリジナルアレンジのライブ動画は初めてのうpです。
かなり少数だと思うのですが待っていていただいた方、お待たせいたしました。
(時々うpしないんですか?と聞かれていたので

俺のデスボがPAで調整されてどんどん小さくなるwww
俺自身1発目が大きくてビビった覚えがあるのでもしかしたら無意識に小さくなってしまってたかもです。


そして、新作特設
mfabns.jpg


アルバムタイトルは「Missing from A」
ジャケットは今祇桜女史が頑張ってくれているはずです

とりあえず形だけ特設。小さいバナーだけ置いてます
よかったらリンクしてやってください
プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
