

よいお年を

気づけば今日は12月31日。
早いもので2009年も今日が最後

みなさん2009年はどんな年でしたか?

自分にとっては色々やったけどやり足りない。そんな感じです
1年が短すぎるww

ここで夢幻燈の活動を振り返ってみようと思います

3月にあこがれの石鹸屋さんのコピバンとしてライブ

オリジナルアレンジもこのころから考え始めたと思います

6月にはコミコミで夢幻燈の準備活動みたいなことして、各サークルさんにお騒がせしました
ライブの準備も合わせて開始

8月 前回のお祭り寸前になんとか形になる曲ができたのでお祭りでCDを配り回る
404 Not Foundsさんとはこの頃からのお付き合い

9月 Comic Treasure14にて初サークル参加
「Providence e.p.」を頒布
今は完売しましたこのCD

10月には東方紅楼夢5にてミニアルバム「Awake Bluster」を頒布
なんと200枚ほど出てます
ありがたいことに10月末からあきばお~こく様にて委託販売させていただいております。

そして同日東方ライブイベント「ステキゲンソウライフ」チケット頒布開始!


11月はイベント2つ!
地霊殿オンリーイベント「地獄極楽メルトダウン」
なんと壁配置でした!
イベントに出るたびふぁさんにご迷惑をおかけしております。来年以降もあきれながら見てやってください
ここでもCDは好調でした。ありがとうございます!
また小規模オンリー出たいなぁ

そして「ステキゲンソウライフ」
前日には「なないろっく!」も開催されアツイ週末でした
残念ながらトラブルでLu-naさんは出演できなかたのですが

404 Not Founds
鉄腕トカゲ探知機
涅槃で待て!
そして、夢幻燈

最高の4バンドでのライブ
まさに素敵な幻想!

同人には珍しいロキノンやオルタナという単語が似合うライブでしかも数少ない大阪での開催。
それなりに注目されていて嬉しかったです。

次なるイベントも考えていきたいですね

次のイベントは例大祭を予定してます。
一番大きな東方のお祭りでお会いしましょう

みなさま良いお年を

2009.12.31.
初詣に向かう電車に揺られながら
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
