

Desiginの読みは「でしぎん」

STAFFの祇桜です。ぺーではないです別の人です。初めましてです。
夢幻燈に関わるイラストのほとんどとデザインを担当しています。
好きなようにブログ書いていいよ!と言われながらアカウント知らなかったので
Zanのmgnをぶち破りながら文句言ったら教えてくれました優しいね!




0830rec001.jpg

ぺーの記事に続き、録音合宿について。
とはいえ私は機材とかの知識はないので、様々なジャンルを聴きまくって腐ってる耳を頼りに
ダメだしをするだけです。唯一学んだことといえばコードの巻き方ぐらいかな( ^ω^)HAHAHA

0830rec001.jpg


昨日も昨日とてドラムのせりが頑張ってくれました。
ドラムは紅楼夢の分も録りおわり、最終的には力尽きて隅っこの方でいびきかいて寝てました。
腕が阿修羅だったね。お疲れさん。
思った以上に録音が上手くいったのでベース録音もこなし
珍しく遅漏作業の遅さに定評のある夢幻燈が順調に進みましたとさ。



さてコミトレまであと一週間。
これからMixをし、焼き作業をし・・・徹夜フラグがビンビンするんだけど。

当日はスペースで売り子をしつつ、スケブ受付を・・・しま・・・す・・・?
い、いや音スペースだからそれはないだr・・・・・・「やっていいよ!」と思いっきりいわれたので
まったりやってると思うんですよ・・・なんでもありか!

もうまもなく告知ページが出来上がります。そのはずですよ。うん。
プロフィール

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
