

プリキュア……ハッピーレコーディング!!

おひさしぶりです私です。

日曜日にDr録音してきましたよー

腰の痛みに耐えつつがんばりました^ω^

ライブでは何回かやってる曲なんでそれほどしんどくはなかったです

まぁそんなことよりもプリキュアですよプリキュア!!!

もうね、あかねちゃんがね、かわいくてね?

しかも関西弁でバレーボールやっててお好み焼き焼けるとか

まじでお嫁に来てほしいですねホント!!

先日はなおちゃん回だったわけですけど

表情がころころかわってすごい楽しかったです

ノーブラ虫嫌いなおちゃんはかわいい子ですペロン

あと、あのおばあちゃん魔女と警官さんは薄い本でますね!!

あの二人も別のベクトルでかわいさやばいです

萌える

本題は録音のことなんで話戻します

今回の録音は天六にある246で撮ってきました

久々の録音で皆いろんなこと忘れてましたね

でも今まで録音してる中で一番楽しかったんじゃないかなって思います

ウチの録音は葬式みたいなんでもうどんよりムードおせちムード

「じゅんびできた?」「はい。」「じゃあいきまーす」……ジャーンジャーン!

上手くいかなかったら、「いまのは微妙、もっかいね。」「はい。」

みたいな、上手くいったら「いまのいいんじゃない?」「はい。」「じゃあ次ね。」「はい。」

てな感じで

これ葬式よりもベルトコンベアーに乗った不良品取り除く作業みたいだね。

まぁ雰囲気はお葬式のおせちムードなんでもうなんでもいいです。

きっと今はしもとさんががんばってくれてるはずなので

うまくいけば例大祭出れますね!

他の曲はどうなるかわかりません、わかりません。

例大祭の話ですけど

俺はいつもの如く「ねこのさけごと」さんのところで売り子してるはずです

暇があったら指差してプークスしにきてください

スペースはZanさんとかに聞いてください

俺は覚えてないのでわかりません、わかりません

何がいいたいのかわからない記事なのでもうやめます、胃も痛いし……。

では皆さん、例大祭で会えたらオナシャス

このへんで















sunny

ほんとかわいい

鳴騒少女お疲れ様で

いやー、ライブお疲れ様でしたー!
10日ほどたってレポも感想もかかない夢幻燈さんパネェスモイ!!

とまぁ8/21にライブがありまして
クロックタイムアなんとかさん
天狗ノ舞さん
ウラメンソウルさん
そして主催の
acrophobiaさん
アトリエツナカンさん

皆上手くてかっこよくて
なにより熱い!!!

ホント楽しかったです(しみじみしじみ

ここいらでセトリなんかを

01.正体不明
02.Magus Night
03.妖怪万事塞翁が馬
04.Kiss Me
05.U.N.owen
06.PalanoId

だったかな?
鳥頭なのでセトリ思い出すのに40分くらいかかりました

3曲目と4曲目は一応新曲だったりします
Kiss meは紅楼夢の新譜に入ります
妖怪万事(ryは私の諸事情により収録されませんでした
ぺーさんまじごめんなさい(アトミックテイガーバスター土下座

さて、長々と書いちゃっても
というか俺が長々書けないんでここいらで

主催さん、出演者さん、PAさんそして参加者様
ものっすごい楽しいライブをありがとうございました!
また、楽しいライブが出来ればと思います

次のライブはいつになるかわかんないけど
名前を見かけたときは指差してプークスクスしてくださいな

ライブお疲れさんでした!!


あ、紅楼夢は 6号館B C-15a です受かってます
おなしゃす

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

お久しぶりです、私です

どうもお久しぶりです、Drの子です。

まずは、ステキゲンソウに来ていただいた皆様に感謝の嵐を

トリなのにgdgdな演奏を見せてしまってまことに申し訳ない・・・


そして次のライブなんですが

23590816_560567709_6large.jpg

eastern rock’in holic(通称エロホリ!
- 開幕即みそBOMB -

■ Date
2010/09/04(sat)

■ Place
名古屋 栄MUJICA

■ Time
Open 15:00
Start 15:30

■ Ticket
前売 - \2,000
当日 - \2,300
※入場の際にドリンク代として別途\300が必要となります

■出演
01,ウラメンソウル
02,モノクロ殺人現場写真
03,茜提灯 
04,クロックタイムアナグラム
05,夢幻燈 
06,音戦玉子
07,strobo head
08,Dr.Right



□チケット頒布イベント
8/29(Sun) - 東方絢文禄 尾張の巻 第二弾 N-26 『ウラメンソウル』


※チケット取り置きの受付を開始しました※
チケット代金は前売と同じ\2,000になります。

希望される方は
・取り置きのお名前(HN可)
・取り置き枚数
・返信用メールアドレス
上記3点を明記の上、下記アドレスまでご連絡下さい
uramen_soul●livedoor.com (●を@に直して送信して下さい)


これですね!

我々夢幻燈、名古屋まで行ってきます!

実はもうやばいくらいに修羅です

ライブ中に何かお知らせがあるので聞き逃さないようにお願いします(やくそく


そして俺自身の告知をば

東方紅楼夢でうっすいうっすいコピ本をだす予定

内容は決まってるんですがいかんせん初めての試みなので
完成するかは未定、未定

100826_153649.jpg

多分けーね先生ともこたんのお話

いつもと変わらない普通の日をかいてみようかと

ちなみにタダで出します

だってこんなksみたいな本でお金取れないでしょ?

さてこの辺でぼちぼちバイトの時間も迫ってきたので終わります

終わります

ノシ

イヴかわいいよイヴ

もちろんNEEDLES的な意味で(最近のは読んでないけど

はい、こんにちはせりです。
世間では今日、クリスマスイヴらしいですね。もちろんバイトですが^^
こういう時期になってくると人が多い場所がにぎやかになってきますよね!
もちろんそこに混ざれないグループなんですが・・・。

それはさておき新曲なんですが
KONちゃんが1曲できてドラムも打ち込み(には程遠いもどき)ができてます・・・?
まぁ不確定なんですが、例大祭でまたシングルみたいなのをちょろーっとだせたらなーと
思うしだいでございます。
俺自身も曲を練ってるんですが
最近友人からいただいたベースの弦がパァン!!って音をだして吹っ飛びました。
音とってるのに弦飛んで何もできなくなっちゃった☆
出費増えて涙目なんですがそうも言ってられない状況^^

頭に浮かんだフレーズをTABやら何やらに打ち込めれば早いんですが
いかんせん音楽は、小学生以来の俺にとっておたまじゃくしは苦痛でしかないわけで;;
ギターを弟に弾いてもらって「こういうリズムと音で鳴らしてみてー」と言い
TABに打ち込むんですが、リズムがぐちゃぐちゃで投げてしまうという
根気がないのはわかってます・・・えぇわかってますとも・・・。

長くなっても見にくいのでここらでおわらしときますね。(現状で見にくいはずw)

クリスマスに予定がある方は(主にリア充的な意味で)爆発するとして
ない方は俺が味方なので安心してください。

いつも心に嫁と音楽とギタフリのせりでした。

今年のクリスマスは中止です

どうも、このブログでははじめましてですね。せりです。
どうも下のほうではFF11おもすれーとかMH3だれかやらね?
っていうのがあったような気がしますが
誰も触れてくれなかったみたいですね、ワロス

さてさて、タイトルに書いたとおり今年のクリスマスが中止になって欲しい次第でございます。
なぜな~らぁ!最近目に見えるほどいちゃつくカポーが増えてきているからでっすねー!^^
おめぇらどうせきゃぴきゃぴ外で騒いだ挙句うちに帰ってからもギシアンして周りの住民に迷惑かけるんだろ?
とか思ってます、本当です。
マジ俺ひがみ乙なんですがww


あ、そんなことよかカウンターが4000回ってましたね。ドえりゃーことです。ほんとびっくり
身内以外でどれだけの方が見てくださっているかわかりませんが
これからもうちのメンバーがサークル活動もしくは東方から離れてむげんとが跡形もなく消え去るまで
どうかお付き合いのほうよろしくお願いいたします。
多分次は例の大きい祭で会うことになるでしょう。多分
そのころには俺も卒業して髪の毛が肩よりちょっと下まで伸びてるんだろうなぁw






イケメンといちゃいちゃしたい。(来年はもっとライブしたい)
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
