

AM宣言選手宣誓

3月2日東方ライブイベント「酉京都アンチモダニズム宣言」
略してAM宣言お疲れ様でした。ぺーです。

告知から開催まで大変長かった当イベント、大成功で幕を閉じました。
見に来てくれた人、対バンサークル(物販参加サークル)、そして主催午前四時に夢幻燈一同感謝しております。
とても楽しかったです。参加できてよかった。

以下ぺー個人の感想等々。

午前四時のリーダーたつさんは終始忙しそうで、何か手伝えないものかとは思いましたが・・・
経験則から、敢えて腕を組んでふんぞり返ったまま何もしませんでした(大マジ)。
開場前に物販に関して口を挟んだことを若干後悔しつつも、
オープンから開演までの間に(1Fの物販には)特に問題が起きてなさそうでしたので安心しました。
過去の自分の経験と比べて、見事に特殊な形態のイベントをこなしたたつさんの敏腕に脱帽です。

帰りの物販ではささっと帰ってしまったので、個人的な挨拶し忘れだとか連絡し忘れがあったのが心残りです。
またそのうち会うことがあるでしょうから、再び即売会やライブハウスで遭遇した際はよろしくお願いします。

さて、出演サークルのレポートはそのうちZanがやってくれると思うので、
一足先に頂いた夢幻燈ステージの写真(たつさんのご友人撮影)をペタペタ貼ります。

続きを読む


練習練習アンド練習

ライブまで待ったなし!
どうも、ぺーです。ブログ担当。

というわけで本日夢幻燈練習日でした。
ライブ前になるといつもの風景になります。
muge

実は明日も練習日!
いよいよもっての大詰め、夢幻燈のステージはどうなるのか!
そしてコンピCDはほんとに出るのか!?

次回、「夢幻燈死す」

乞うご期待。

ライブ迫ってまいりました

どうも、ぺーです。
本日はライブに向けての夢幻燈練習日でござりました。

なんとなんと、Vo/Gtのぴょんおじさんが新しいギターを買っていたようです。

ojisan
解説のはむかつ氏に伺ったところ、シェクターのダイアモンドシリーズではなかろうか、とのことでした。
レスポールは使いやすそうでよろしいっすなー。
重さ以外。重さだけは許せない。

ライブまでもう残り僅か。
しっかり詰めていきたい所存の夢幻燈民でした。
また来週も練習がんばれ!(他人事)


Zanが前回参加したライブ映像をうpしてくれたので暇な人は見ていってねー

れんしう!!

本日も練習でございました夢幻燈。
ぺーですぅ。

今日はなんと欠席者2人という中、俺が2時間ドラム叩いて汗だくになりました。
2時間の間にめきめきとドラムが上手くなっていく俺・・・(深い意味は無い)

れんしう後にはボーカル録音も行ってきました。
スムーズに完遂してまじでびびった(ぴょんをバカにしている)。
マグロ(新曲の音源)、ご期待ください。

最後に本日のれんしうをパシャリパシャリ!

反省

など

ゲハハハハハハハ_(:3」∠)_(ゲス顔)
ボーカル録音後にぴょんと寿司食って帰ったのであった。
またらいしう!

AM宣言

ドーモ、ぺーデス。
クッソ久々のブログ更新。
本日は夢幻燈練習日でした!

rensyu
ライブ用の新曲練習中にパシャリ。
3月2日、午前四時主催ライブAM宣言に向けての練習でござる。
am

2月2日にAM宣言ラジオみたいなのがあるそうなので、
ライブに興味ある人(行くの決めてる人も!)要チェックやで~。

余談:珍しく練習後に全員そろってサイゼに突入した夢幻燈の面々でした(完)
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
