

例大祭まで泣くんじゃない

コンサンコンサンコンサンコンサンコンサンコンサンコンサンコンサンコンサン

どうも皆さんおはこんばんちは、お久しぶりのKONです

Titterに常駐してるとブログの存在忘れそうになっていかんいかん危ない危ない・・・

えーと、例大祭まで後今日入れて5日かな?速いもんですねー

俺は当日入りではなく11日の朝から東京におります、何故11日からいるかと言うと・・・こちら!

サイケデリック四面楚歌
banner

こちらのライブに遊びに行きます!
メンバーが熱すぎて楽しみ過ぎる!
空色作戦さん以外は見たことがないバンドさんばっかりなんで滅茶苦茶楽しみですよ、奥さん行かないと損だぜ

そして次の日、12日には
豚乙女xLiz Triangleツーマンライブ【豚虎】
豚虎バナー

こちらもありますね!激熱過ぎる!
例大祭前にちょっと暇してたら両方のライブにはぜひぜひ遊びに行って見ればいいかと!

あ、あと例大祭なんですが俺は夢幻燈スペースにはいません。
お手伝いで別のサークル様のスペースに居ますー。

例大祭のスペースですが、夢幻燈は「ね-14a」になります、いつも通りの夢幻燈でお送り致しますので足を運んでいただければ!

そして俺ですが、「F-51a Chaotic Wolf」様にいますのでこちらにもぜひ遊びに来てくださいねー!
どうやらドSでドエロなゆうかりん本らしいので幽香好きな方はいかがでしょうかw

ではでは皆様、体に気をつけて元気な感じで例大祭でお会いしましょう!それでは今回はこの辺でヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

明日からデスマーチですね

どうも、紅楼夢も近いのに自分の曲のギターソロっぽいなにかで死んでるKONちゃんです。

明日は皆様お待ちかね、それでも 少女はロックを奏でたい2 ですね!
少女ロック2

豪華出演者の方々を見に心斎橋によい子よ集まれ!

その次の日は Toho Magical Rock Festival 
こちらも出演者の方が超豪華なので見に行かないと損ですぜ!

明日のあてくしはRecが終わって昇天してると思うので、後ろの方で見てるか気がついたら動きにくそうな服装で前にいるかもしれません、見かけたらプフークスクスwwwwってやってあげてください、泣きますので。

さて、紅楼夢も近くなってきたので皆様 絶対に 風邪など召されない様にしましょう、ちなみにあたいは昨日熱が出てました^q^


今日の教訓
人間の体って案外丈夫に出来てるもんだ

続きを読む

【FF11】赤魔道士が

結構上がりました、Lv43~65まで一週間で

んでとりあえず夕方PTしてて思ったのが

赤めんどくせぇぇぇ!!!シェルIIIたけえぇええぇ!!!!

って思ったわけよ、まぁ忙しいのはわかってたけどねー

んで夜はエイン初めて行ってきた(お手伝いで
なんか結構面白かったよ


あぁ、あとアレンジはぼちぼち頑張ります

あ、あと個人的なことですがMH3やってる方いましたらweb拍手でいつ頃からやりませんかー?みたいなこと書いてあると反応するかもしれません

ライブお疲れ様でした

ライブが終って何日かしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕はFF11を必死ぶっこいt(ry

ライブにきてもらった皆さんに感謝、404 Not Foundsさん、鉄腕トカゲ探知機さん、涅槃で待て!さんに感謝、物販や列整理などに協力してくれたスタッフに感謝!

もう感謝するところがいっぱいな訳ですよ

しかしねぇ、夢幻燈暴れすぎ+喋りすぎで飽き飽きした方もいらっしゃるかと・・・・

残念ながらあれがうちらです

まぁまた近いうちに夢幻燈の面々が大暴れする日もあるかとw


さて、ライブ終ったし次は石鹸屋のライブだー!って書いてる方もちらほらいらっしゃるようですが、俺も行くので見かけたら声かけてあげてくださいw

ではヴァナ・ディールに戻りたいと思います


あ、あと髪の毛黒に戻しました

地獄極楽メルトダウンお疲れ様でした

メルトダウン参加された皆さんお疲れ様でしたー

今日は集合時間に寝坊(サークル参加ではなかったので一応遅刻じゃないけどw)して急いで家を出て、コスプレ忘れたことに電車乗ってリーダーの日記の「KONがコスするらしいよw」ってのを見て思い出したこんちゃんです

今日のイベントは地霊オンリーでしたねー
地霊キャラだとキスメが好きな俺ですが、今日のイベントでこいしちゃんの株がぐーんと上がったわけですよ、いつかしたいね(ぁ?

さてさて、メルトダウンも終ったことで

ステキゲンソウライフ

が今週末となりましたー

チケットをまだ購入してねーよ!つか夢幻燈ってどこだよ!誰かわかんねーよ!バーカバーカ!って人は今週末どうぞご来場くださいませ

Lu-naさん、404 Not Foundsさん、鉄腕トカゲ探知機さん、涅槃で待て!さん目当ての方もなんかよくわからんうちらですが一緒に暴れてもらえると俺は嬉しさのあまり爆発する




余談ですが、今日のメルトダウンで最後の変なノリでうちのよくわからんポスター持って行ってくれたお二人に俺は全力で土下座して「ありがとうございましたぁ!」って叫びたい

あとFF11また始めました、12月ぐらいからはMH3もまたやり始める予定なので暇な方は拍手かコメントにてどうぞw



んじゃステキゲンソウライフで会いましょー
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
