

プロデューサーさん!久々のライブですよ!!


記事タイトルに深い意味はありません

「Search For The New Stream Fes」!
京都の東方アレンジバンドDHS主催のFesです!

11/24(Sat)京都FANJ
・Bands
DHS
Kissing the Mirror
㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ
9bFOX
The Dust Of Society
Closed Circus
DLR
午前四時
夢幻燈

and more!

DJ/ TIGHT(ELECTRIC SUMMER), 魅鷹(from 名古屋)

まだまだ増えるみたいですよ!


夢幻燈は第三弾として発表されました!
http://dhstohoevent.blog.fc2.com/
特設ブログはコチラ↑!!!

ですが!まだ第三弾の更新はないのでDHSさんの新譜と同時に公開されてるこちらのページからどうぞ!!
http://dhstoho.web.fc2.com/
Fesと同名のCDが夏コミで頒布されるそうですよ!!

やっとDHSさんのアルバムがきけます!やったね!!

しかし、 魅鷹兄さんfrom 名古屋てw

楽しかった紅楼夢

(こーろーむー)
みんなで行ったー イン・テッ・クス! (イン・テッ・クス!)

みなさん紅楼夢お疲れ様でした的なぺーです。
紅楼夢ちょー楽しかったです。久々に吐きました(二次会のトイレで)。

夢幻燈の新譜を手にとってくれた方、本当にヴォりがとうございます。
買い忘れた方、そもそも買う気が無かった方、紅楼夢来れなかった方のために――


委託準備中です すんませんすんませんまだなんです


遅くならないうちに委託するようにZanが頑張ってくれますので気長に待ってください( ^ω^ )
来る11月19日、KONがヒャッホーする東方ライブイベント「No Plan B」でも頒布するのでそっちでも大丈夫です。
THE A TEAM

実は紅楼夢で夢幻燈含め何スペースかで前売りチケットを頒布してました。
チケット取り置きが開始されてます!
ライブ特設サイトからチケット取り置き出来るので取り置きしてみて下さい。

では個人的な紅楼夢レポを箇条書きで少々。

Takenokoと共に朝ごはんを食べてからのんびり会場へ
・インテ入り口でみりさん目撃
・待ち合わせに遅刻しつつ到着(Zanごめん)
・設営開始
・見知った顔ばかりの島で新鮮味が無い
・無断で作ったゴリラパネルが勝手に折れてた
勝手に借りましたテヘペロ☆
甲殻類に「俺が作った」と言わせつつプレゼントさせにいった
・俺は一切関与してないので関係ないです
・Zanが死ぬほど挨拶へ行く(いつも大変そうだけど輝いてる)
・しばらくのんびりし、拍手で開幕
・Zanが買い物へ飛び立つ
・ものっそい落ち着いた雰囲気のバンドアレンジ島
・帰ってきたらZanがヴォりがとうって
・言わなかったけど今度は俺が買い物へ
・スペースから出てまず隣サークルさんだった「Scrapyard」の新譜を買う なんか気恥ずかしかった
かじくんがいつもどおりの"300円です" よく分かってらっしゃる
・「午前四時」でますたさんを冷やかす
shuhey!さんオッスオッス!
・視線を回すとダニエルがいて挨拶 久々な気がしない顔
鉄ト探でcanさんからCDを奪おうとした(※やめました)
・ほとんど自分で挨拶に行かない俺が決死の覚悟で「joy?」のSAVE&MENUさんにCD渡して禿げる 禿げた
・「夢のチョモラン王国」で新譜1枚くださいと口走って恥をかく(テンパって何故かうちのCD渡した)
・「にんじん弁当」のむつつさんにびびってCD渡せなかった(新刊はばっちり買った)
・夢幻燈に戻ってZanと交代
・ゆきおさんが4コマ持ってスペースに侵略してきた(URLがし、死んでる・・・)
・コスしてたので誰か分からなかった・・・似合ってました( ^ω^ )
・なんかゴリラっぽい人にCD5枚渡したような……
・各地に散らばってたうちのメンバーがちらほら様子を見に来る ご苦労さん
・知り合いも色々来る 差し入れいっぱいもろた
・その後、Zanと交代しつつしてたら閉幕で拍手
(!?)を連れてうさどんとかみよし・どどんぱとかと打ち上げに行く
・3杯くらい飲んで絶好調のうちに終わる
・鉄腕二次会へ行く
あまがやさんとかScrapyardの半熟さんとかいた!
・あとはもうなんか色々知ってる顔 とか(ないがしろ)

・そしてトイレで吐いた

以上です! お疲れ様でした!

威勢の良い牛

PEE OF THE END.
アントニオさんが終わってしまったのでアイマスを糧にして生きようと思います。


例のアレ


長すぎて死んでしまいます。
忙しくなるのはまた紅楼夢近づいてからなのであと2週間は暇でしょう。
エースボーダーという楽しみはうっかりバイト入れてしまって公式アップロード待ちです。
小さい映像は全部見ましたが高画質で見たい。
ちなみに紅楼夢 C-15a です。


今月24日、名古屋で手羽先と言えばひとつ。
eastern rock'in holic ─ 手羽先が翔んだ日 ─
ウラメンソウル主催のライブっすなー。
行こうか悩んでますがたぶん行きます。
暇を作って遊びにいきましょう。

例大祭8告知 & SGV DAY3レポ

まずは、例大祭告知!
夢幻燈のスペースは「ね-14a」です!

うちのスペースでは新譜「U.N.Owen」を頒布いたします!
頒布価格は200円

特設サイトはこちら
rts8bnb.jpg

旧譜は「Missing from A」を持ち込みます。こちらは300円
Awake Bluster」はSGVにて完売いたしましたので、こちらの持ち込みはありません。
あきばお~こく様に多少在庫が残っていますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら是非是非

委託頒布物としてはうどんげピック、ピックストラップを予定しております。
こちらは生ピック1枚200円、3枚で500円、ストラップは400円での頒布です!


生ピックはSGVで完売してしまったので、次週の5/15に開催される、うどんげオンリー「東方鈴仙祭」にて「Arc a Dia」様

に持ち込まれるはずです(多分…

また、Zanが個人的に参加した合同誌が"先行"頒布されます。
5/15「東方鈴仙祭」に合わせて製作されましたうどんげ合同誌「UG」
こちらの頒布価格はは500円。夢幻燈のスペースでは頒布されませんので、ご注意ください!
委託スペースはち-28a「ぐれんたい」様です。
素敵な缶バッジも頒布も頒布されますのであわせてどうぞ!




SGV DAY3レポ

■天狗ノ舞
トップバッターは天狗ノ舞
髭を熊本に忘れた玖君がボーカルの3ピースバンド

なんと前日のヒロヤ君に対抗するかのように、レッドブル一気飲み!(しかしむせる
それとは正反対に儚い歌声がホールに響きます

最後はぬえちゃんへの曲を!
せーの、ナイスオタク!


■クロックタイムアナグラム
2日連続の登場!
サポートに天狗ノ舞の玖君を迎えての4人構成!

今日も激しいぜ!

ダイブ!すかさずいじられるエフェクター!
シャルル可愛い!

てか新曲早過ぎる!!
まぁクロックのセトリはいつも新曲だらけですけどねw
フラワリングナイトのアレンジは素晴らしかった

最後に、その曲はゆったりじゃない

■鉄腕トカゲ探知機
新曲を引き下げてのライブ!
最初から「ぐるぐる街道」で飛ばしていきます!!

会場もどんどんヒートアップ!

「ステキなゲンソウのライフから始まり、セカンドライフを経て、今回はヴォヤージュということで、次回はライセに期待と言うことで」
いつものトカゲMCな感じでw

会場一体となるグルーヴ感が素晴らしいバンドだと思います

初回のステキゲンソウでも演奏された「月世界戦士」は考え深い物がありますね(といいつつZanは前で暴れてました

最後はやはり「来るべくして来た世界」



■UI-70
ここで会場の空気が一気に変化します!
唯一のインストバンドUI-70!
1曲目は告知動画にもあった「幻視の夜 ~ Ghostly Eyes」を新譜から!

なんだ、この音圧!完成度…!!
そして1曲が長い!

そしてにょーさんのMC
…ユルい!w

でも流石の完成度でした!
みかん缶持って行きます!

出番の直前でフロアで見れなかったのが悔やまれる…!


■夢幻燈

01.ParanoId
02.Probidence
03.Magus Night
04.正体不明
05.U.N.Owen
06.Call My Name
En.Let's See You Again!


1曲目からParanoIdで攻める!
そこからは怒涛のスピードチューンで最後まで!

最終日のセトリはひたすら腕を振れるように!
最後は新曲ラッシュでU.N.OwenからCall My Name!
床にベースを放置して退場…




夢幻燈!夢幻燈!夢幻燈!夢幻燈!夢幻燈!夢幻燈!
うおー、なんだこれは…!気持ちいい…!

アンコール、バシっとキメてやるぜ!
「アンコールありがとうございます!あ…」
弦が…切れてるだと…!?

「「何弦?何弦?」」
「4弦!」
「「ええー」」

みたいなw
まさかの弦切れにどうしようか悩む俺に、トカゲさんが「ウチのベースでよかったら貸しましょか?」とありがたい声が!

ありがたくプレベをお借りして、最後の曲を!
「Let's See You Again!」

もう最高だった!演奏しきりました!!
最後は胴上げに…!ありがとうございます!!


こうしてステキゲンソウヴォヤージュは終わりを告げ、3日間の幻想旅行を先導した人々は夜の街に消えるのであった…(打ち上げ


3日間本当にありがとうございました!
3回目を迎えたステキなゲンソウは今回も素晴らしい華を咲かせることが出来たと思います。

また新しい曲と、新しい幻想人を引き連れて、みなさんの前にステキなゲンソウを披露できるように頑張っていこうと思います。

例大祭新作告知 "U.N.Owen" + SGV出演バンド追加

新作情報を公開しました!

夢幻燈 博麗神社例大祭8 新作
rts8bnb.jpg
「U.N.Owen」

01.Idiot No.⑨ / おてんば恋娘
02.U.N.Owen / U.N.オーエンは彼女なのか?
03.Call my name / 亡き王女の為のセプテット

今回は東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.より3曲のアレンジをお届けいたします!
人気曲ばかりをアレンジしているのでgkbr…w


中身は絶賛製作中ですが、きっと間にあいますので是非…!
スペースはね-14a。価格は200円(予価)何気に誕生日ですので、お立ち寄りください!

うおー修羅場ってきたあああああああああ
今回も俺がCDを焼きます。全部


そして「ステキゲンソウヴォヤージュ」出演者追加です!

Day2!「クロックタイムアナグラム」!!!

あれ…?っと思った人は多分正しいです。
なんと3日目に出演が決まっていたクロックタイムアナグラムが2日目にも出演してくれます!

これでやっと全バンド確定ですねー
長かった

チケットは各日\1500-
例大祭で上記夢幻燈のスペースでチケットを頒布いたします!

ライブも例大祭ももうすぐですよ!この春は東方で燃え尽きましょう!
プロフィール

夢幻燈

Author:夢幻燈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
